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緊急事態宣言一部解除に伴う弊社対応について

2020年5月22日

サンワ株式会社は、2020年5月21日に国より表明された
大阪府・京都府・兵庫県の緊急事態宣言解除を受け、以下の対応を実施いたします。

(1)京都事業所の臨時閉鎖を解除
2020年4月13日(月)より新型ウィルス感染症予防策として
京都事業所を臨時閉鎖しておりましたが下記日程より臨時閉鎖を解除いたします。

■解除日:
2020年5月25日(月)に 京都事業所の臨時閉鎖を解除

5月25日(月)以降の京都事業所へのお問い合わせにつきましては、下記番号にご連絡ください。
代表:0120-81-3801(受付時間:平日9:00~18:00)

(2)在宅勤務(一部社員を除く)の実施を段階的に解除
大阪府・京都府・兵庫県においては緊急事態宣言が解除されましたが
予断を許さない状況であるため、下記期間は引き続き 在宅勤務(一部社員を除く)を実施し、
段階的に通常勤務に戻してまいります。

■在宅勤務 実施期間:
2020年4月13日(月)~2020年6月14日(日)まで 在宅勤務

■通常勤務 開始日:
2020年6月15日(月)より 通常勤務

(3)通常勤務を開始以降も引き続き実施する対応
2020年6月15日(月)より通常勤務を開始いたしますが、
当面の間は以下の新型ウィルス感染症予防策を実施いたします。

・時差出勤の実施
・オンラインでの商談・面談の実施
・各オフィスにてアルコール消毒液 又は 次亜塩素酸水の設置
・弊社従業員のマスク着用の徹底

※上記(2)(3)の在宅勤務・時差出勤 対象者:
本社(大阪市浪速区)・京都事業所(長岡京市)に勤務する弊社従業員

お客さま、ならびに関係者の皆さまにおかれましてはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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