※2024年3月11日追記※
3月8日に発生いたしました携帯電話から
弊社フリーコールへ繋がりにくい不具合発生に関しまして
3月11日午前8:20現在には解消されており、
通常通りご利用いただける状態となっております。
大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
—————————-
2024年3月8日
いつもお世話になっています。
現在、当社のフリーコール番号(0120-81-3801)に
つきまして、携帯電話からの受電ができず、KDDIのアナウンスが
流れる状態になっています。
現在、KDDI側での原因究明と対策を進めている状況ですが、
復旧日時が確定できない状態です。
固定電話からは通常どおり受電できますので、
●固定電話からフリーコール番号へおかけいただく
●携帯電話からは、06-7166-8400へおかけいただく
のいずれかをお選びいただきますよう、よろしくお願いいたします。